· 

2021年3月29日 おわかれの季節②

今日は、暑い日でしたね。

昨日とは違う角度で桜を撮ってみました。

 

リトミックのお別れは、続きます。

 

スタッフのみんなと子供たちも、3月で卒業です。

 

まみおさん、純子さん、博子さん、もえさん、

3年間、サポートをありがとうございました。

 

子ども達も、ねんねの時から参加してくれて、

最後は、他の子ども達を引っ張っていってくれる存在になっていました。

 

立派になった姿を見守ることができてうれしいです。

 

大好きなリトミックのスタッフ、子ども達、

ありがとう。

 

 

 

 

3月16日のレッスンが終わって、ちょこっとランチにいきました。

 

すると、思いがけずのサプライズ。

 

ケーキには、

よしえせんせい、ありがとう。

って書いてある~♡

 

 

続いて、

 

色紙も。

 

っとずっと、大切に飾っていよう。

今までもらった色紙にはどれも、

子ども達の写真がいっぱいある。

ぜんぶが宝物。

 

 

博子さん、ロゼッタありがとう。

とっても素敵。

お家ワークショップ、おすすめです。

 

 

 久しぶりに会うと、積もる話がいっぱい。

 

再開を約束して、解散。

 

お別れは、出発の始まり。

また、

元気で逢いましょう。

 

みんな、ありがとう。

 

 


さいたま市緑区東浦和 尾間木公民館を中心に活動しているリトミックサークルドルチェふれんどです。

 

現在は人数を制限して、レッスンを開催しています。

次回は、

4月19日 春リトミック/講座室

4月27日 こいのぼりdeリトミック/講座室

5月12日 ママ大好きリトミック/音楽室

5月24日 はらぺこあおむしdeリトミック/音楽室

 

開催します。

 

ご参加お待ちしています。