· 

2021年3月28日 おわかれの季節①

こんにちは。
ドルチェふれんどのよしえ先生です。
今日は、曇り空。
桜の花びらも風に揺れて、舞っています。
娘の親友が、今日お引越しでした。
幼稚園から9年間、ずっと一緒に過ごしていた大事なお友達です。
今朝は早くから出かけて行き、たくさんおしゃべりしてお花見してお見送りしたんだよーと、
にこにこして帰ってきました。
同じさいたま市内なのでまた会えるんだよ。
良かったねーー。

 

リトミックにもお別れがありました。 

 

レッスンに通ってきてくれた大好きな子供たち、

保育園や幼稚園にご入園のため、リトミックは卒業です。

 

コロナ禍の中、レッスンが中止になってしまい、

きちんとお別れできなかったママとお友達もいたけれど、

 

いつかどこかで逢えることを願って、

みんなで元気でいようね。

 

ありがとう。

 

 

 

 

1年半前を振り返ってみたら、

 

なり密でした(笑)

 

 

 


さいたま市緑区東浦和 尾間木公民館を中心に活動しているリトミックサークル「ドルチェふれんど」です。

 

現在は人数を制限して、レッスンを開催しています。

次回は、

4月19日 春リトミック

4月27日 こいのぼりdeリトミック

5月12日 ママ大好きリトミック

5月24日 はらぺこあおむしdeリトミック

 

開催します。

ご参加お待ちしています。