· 

【2020年10月5日東浦和 ハロウィン

ドルチェふれんどです。 
10月5日(月)尾間木公民館 音楽室にて
ハロウィンリトミックを開催しました。

happy Halloween🎃

 

子どもと一緒のイベントは、

楽しいですね。

 

 

トリックオアトリート、

上手に言えました💯

 

 

 美恵子先生との手遊び、楽しかったね🎃

 

 子どもたちの、

「もういっかい!」の、リクエストに、

 美恵子先生大喜び。

 

 おばけのうた。

  小さな、大きな、へんてこお化けもやってきました👻

 

 かずかぞえのうた。

  10個のカボチャが登場。

 

 そしてこの後の魔法の世界では、 小さなカボチャに魔法がかかり~

 どんどん大きくなったよね。

 

 

 

 魔法のことば、

トリックオアトリートで、

お菓子をもらおう。

 

♬きょうはハロウィン~

たのしいハロウィン~

おかしをくれないと

いたずらしちゃうぞ~♬

 

フェルト素材のボールを

セロファンで包んだ

キャンディはレッスンで配り、

最後は本物のお菓子をもらって、

レッスン終了しました。

 

 

 

 

 

 

ハロウィンリトミック、

 

レッスンでは、あやしい雰囲気の曲を

いっぱい使いましたが、

みんな大丈夫でしたね。

むしろ、真剣でした(笑)

 

 

次回は10月28日(金)開催です。

 

 

皆さまのご参加お待ちしております!

 

⚫東浦和リトミック ドルチェふれんど⚫

現在は人数を制限して、一回につき5組限定でレッスンを開催しています。ご予約はお早めに!

 

 

**********