· 

【2020年9月27日東浦和 工作教室付きリトミック開催】

ドルチェふれんどです。 
 
9月27日(日)尾間木公民館多目的ルームにて
工作教室付きリトミックを開催します。
 
2月は仲良しリトミック

たくさんギュッしてもらお。

8月29日(水)工作教室付きリトミックより

 

工作教室は、もえ先生が担当です。

もえ先生は、

0歳児からレッスンに参加してくれている、みとちゃんのママです。

職業は、デザイナーです。

また、当リトミックのホームページを作成してくれました。

 

当リトミックのホームページ作成もしてくれました

9月27日(日)は、

ウサギさんのカスタネット作りますよ。

 

 

可愛い&音もなりますよ。

 

たたくことで、

腕の力、指の力が付きます。

 

テンション上がりますね♪

 

 今年の十五夜は、10月1日。

 

 秋といえば月がきれいに見える季節です。

 中秋の名月とも呼ばれる「十五夜」は、

特に、月が美しく見える日です。

 

 

9月27日お月見リトミック、

季節感ぴったり♪

9月

 

ベビーだけでなくキッズたちも、

いいないいないばぁが大好きです。

 

いないいないばぁは、

ベビーが出会う、

 

最初で最高の知育

 

と、言われています。

 

幼稚園児ちゃんになっても、

まだまだ好きですよ♪

 

川口から自転車で来てくれてる〇ちゃんとママです。

とっても元気な明るい、仲良し親子。

 

お散歩姿に、ほっこり。

 

 

 

 前回のリトミック(8月29日)に、

ご参加された方のご感想

 

♪先日はありがとうございました。

すごく楽しかったです。

久しぶりに先生方やみんなに会うことができて

リフレッシュできました。

また、除菌や密にならないように気を使ってくださって、

安心して参加することができました。

今日も体調万全です。

 

 

♪工作で使ったペットボトルの処理が丁寧にされていました。

家では、くらげ~といって、

体を揺らして遊んでいます。

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

♪よしえ先生に会いに行くんだと、

朝から子供が言っていました。

帰ってからも、

リトミック楽しかったねと、

何度も言っています。

 

 

 ご参加の皆様、

ご参加の皆様、

ありがとうございました。

 

 

 

**********

 

【次回リトミックのご案内門松

 

10月ハロウィン🎃リトミック

 

5日(月)

手遊び&ピアノ    音楽室

 

28日(水)

バイオリン&ピアノ  音楽室

バイオリン付き  音楽室

 

11月収穫祭リトミック

 

9日(月)リトミック

手遊び&ピアノ    音楽室

 

 

30日(月)収穫祭リトミック

バイオリン&ピアノ  音楽室

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらまで♪

 

又は、こちらからも受付中。

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加お待ちしております!

 

**********