· 

【2019/9/20】東浦和 お月見で秋を感じよう★リトミック

こんにちは。ドルチェふれんどです♪

 

9月20日(金)、「お月見リトミック」を開催しました。


実は中秋の名月(今年は9月13日でした)の前にリトミックを開催する予定でしたが、

台風到来のため、泣く泣く延期に…

 

ということで、夏休みを超えて約2か月ぶりの開催です!

 

 

そんな感じで、アンニュイな壁際のみんなも

 

イェイ!な弟ベビーちゃんも

張り切っていきましょうね。

 

 

**********

キッズクラス♪

お返事ハーイ。
やすこ先生のバイオリンに合わせて。

 

まずは、音楽に合わせてママと一緒にお散歩♪

 

お月さまに見立てたボールを、ゆらゆら~

 

音が止まったら

お友達と、ぴとっ!

 

大好きなやすこ先生と、ぴとっ!(ニヤッ)

 

隣のお友達に「はい、どうぞ。」

キッズクラスはさすが、スムーズに「どうぞ」ができます。

 

そしてこの日は、お月様にお供えするカラフルなお団子(!)を先生が用意してくれました。

手のひらでこねこね。不思議な感触を楽しんでいますね。

 

と思ったら、うさぎさんになって月の上をお散歩♪

ぴょん、ぴょん、ぴょーん。みんなとっても上手。

 

**********

ベビークラス♪

 

ママとお散歩。まてまて~!ぴかぴかのお靴で嬉しそう♥

 

お団子にも興味津々。ぽーん。


ママとボールをぴとっ。


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

**********

次回は、

9月27日(金)3階音楽室 リトミックde秋を感じよう!

(美恵子先生のサイン付き)

です。

 

どんぐりなど、秋にしか出会えないものをたくさん用意してお待ちしています。

 

ご予約・お問い合わせはこちらまで♪

 

皆さまのご参加お待ちしております!

**********